Wam大治校で頑張っている生徒さん・保護者様の声
大治中学校・甚目寺中学校・甚目寺南中学校をはじめ、近隣の小学生・中学生・高校生が通っています。
ここでは、実際に通っている生徒さんや卒業生の声をご紹介します
自主的に勉強をする機会が増えた。授業以外でも自習ができるので入塾前より勉強をする時間が圧倒的に増え て普段からやるくせがついたおかげで最大7時間くらい集中出来るようになった。先生がフレンドリーで話したりもできるし自習用のプリントもくれるから、やるべきことが分からなくてもいけた。
甚目寺南中
入塾前は定期テストも全然点が取れず学年順位も250位くらいだったが塾に入って夏休み明けのテストで、はじめて数学で平均点をとる事が出来て順位も70位以上アップ出来て自信が持てるようになりました。他の教科の成績も上がるように頑張りたいと思います。
大治中
勉強をすることに対するモチベーションが上がりました。やればやっただけ結果もついてくると分かりやる気が出て学年順位も上がり最終的に50位以上あがり自分に自信が持てるようになりました。
甚目寺南中
生徒の大半が中学生ですが、大学受験にもしっかりと対応していてとても良かったです。自習でも先生に気軽に質問をすることができるし、丁寧に教えてくれます。わざわざ自分にあった参考書を探して、用意してくれたこともあり、とても親切だと感じました。
名城高校
女性講師の方はとても優しく穏やかで関わりやすいです!英語や国語に不安があった私に解き方のコツを教えて頂き、徐々に苦手克服することができました!
富田高校
定期テスト前の土曜日に定期テスト対策のプリントを出してくれて、実際のテストで同じような問題が沢山出ておどろきました。学年順位も上がり嬉しいです。この調子で高校受験も頑張りたいです。
大治中
高校3年生の夏休み明けに入塾し、限られた時間の中で受験勉強に集中して取り組みました。必要な教科に絞って効率よく学習を進めた結果、第一志望の大学に合格することができました!
美和高校
入塾前は、家で何を勉強すればいいのかわからず、声をかけてもなかなか机に向かえませんでした。
通い始めてからは、先生に学習計画を立ててもらえるので、以前より家庭学習に前向きに取り組めるようになりました。テスト前の対策も丁寧で、安心してお任せしています
中学生の保護者様
集団授業では質問しにくかったようですが、個別指導になってからはわからないところをその場で確認できるようになりました 。教室の雰囲気もよく、子どもが嫌がらずに通えているのが何よりありがたいです。
中学生の保護者様
「うちの子にも合うかな?」と思われた方は、ぜひ一度無料体験授業へお越しください。
教室の雰囲気、指導の進め方、先生との相性などを実際にご確認いただけます。